PSO2・AIONの日記をつらつらかいていきます
 
-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告 | ∧top | under∨
【PSO2】ダークファルスきましたね!
2012-12-16 Sun 13:23
どうも!ふぁるです(´ω`)


PSO2も色々もそもそやっておりましたがブログ放置しすぎた;;


マターボード8枚目のストーリーミッションをクリアしダークファルス・エルダーさんに会ってきましたヽ(゚∀゚)ノ


pso20121122_042453_001.jpg


ストーリーの内容は自分で確かめてみてください(*´∀`)


そして緊急でついにダークファルス・エルダーと戦えることができるようになりました!


pso20121212_202359_004.jpg


まずは30分間でファルス・アームのHPを一定以上与えないといけないミッションが発生します。


初見のときは全滅したりとダメージがとっても痛かった。゚(ノД`)゚。


30分アームを倒し続けていくとエルダーと戦えるミッションが発生します。


pso20121212_203644_009.jpg


とってもでっかいです!しかもおしゃべり!


いままでのボスとはまたちがってすごいたのしい(*´∀`)


ファルクローがこいつから落とすときいたのでがんばってだしにいきたいなーw


8枚目のストーリーモードをおわらせた人だけみれるイベントフィールドがありました。


pso20121213_204525_000.jpg


ゆっくりじっくり見たい方はぜひストーリーミッションもやってみてくださいね(*´д`*)


別窓 | PSO2 | コメント:0 | トラックバック:0 | ∧top | under∨
まったりまったり(´ω`)
2012-10-02 Tue 10:55


どうも、ふぁるです(´ω`)


最近のAIONはドロップ6倍期間だったのでちょっとだけ気分転換に魔側にお邪魔してきました(*´ω`)


懐かしいフレやなつかしいマイキャラ(*´ω`)


そしておいしそうなケーキ・・・


Aion0023.jpg


(´p`)ジュル・・・


そんなまったり生活、フレに誘われていったところは


Aion0025_20121002104106.jpg


目でドラクエごっこでした


この歩く状態で天拠点までいってしまったという・・・w


ノリがいい天族の方は一緒に歩いてくれましたw


その後フルボッコにされたりボッコボコにしたり・・・(´ω`)


盾装備を40ELから50ELに差し替えたついでに形状も変えてみました


Aion0028.jpg


全身兄弟会装備(´ω`)


腰だけ倉庫にしまっておいたトレ不可白でそめてみました(*´ω`)


黒に染めるとどうなるんだろう・・・ためしてみようかな(´ω` 三 ´ω`)


特殊羽からずっと更新してなくて、アビタス募集を見かけてすかさず乗り込み、羽をゲットしましたヾ(*´∀`*)ノワーイ


Aion0034.jpg


ジャーン


カッコエー!


そしてその二日後・・・


とある屋敷募集に参加・・・


そして・・・


Aion0042.jpg


ドーーーン


透明羽をダイスで勝って頂いてしまいました・・・(;゚д゚)


羽更新するのは・・・はやいよ・・・!


でもめっちゃうれしいよ・・・!


たまにどこかふらふらしたいなーってなるとここにいくときがあります


Aion0036_20121002104104.jpg


これを壊すと・・・


Aion0037.jpg


ゴゴゴゴゴ・・・


ヌビリムの上に浮いてるところにいける風道が発生してそこで景色を眺めてまったりしてます(*´ω`*)


いたらまったりしてるとおもってね(๑ΦωΦ๑)

別窓 | AION | コメント:1 | トラックバック:1 | ∧top | under∨
チームアプデきましたね(*´д`*)
2012-10-02 Tue 10:20


どうもふぁるです(´ω`)


大型アプデ後編でついにチーム関連アップデートがされました。


チームクエストや、チームルーム、チーム倉庫など・・・


身内・少人数チームだと不満を持ってる方もいたり、今回のチームポイント制になったとたんに人数を増やしてるチームもいたり色々あるみたいですが、私のチームはこの人数で固定な感じなのでまったりやっていこうとおもいます(´ω`)


まったりといいつつ、チームルーム初日でとってるおかしなチームでしt・・・


pso20120927_024737_037.jpg


ご神木さま(´ω`)


フォトンツリーは育てるのにも維持するのにもかなりのポイントが必要なので、私のチームでは木はとりあえず育てず、ポイントを貯めることに専念しようっていう形となってます。


今後なにか追加されるかもですしね(*´ω`*)


今回のACスクラッチで追加されたアホ毛のおかげでアフィンと差別化に成功したわが子


pso20120926_175057_001.jpg


ドヤァ・・・あんまかわってないですね( ・ิω・ิ)


そして現在のわが子


pso20120927_020630_034.jpg


ドーン


(;゚д゚)?


ノリで男の娘っぽくしてみたら案の定野良で女キャラに間違えられたりという立派な男の娘になりましt


しばらくはこの格好でうろつきます(´ω` 三 ´ω`)


別窓 | PSO2 | コメント:0 | トラックバック:1 | ∧top | under∨
ファイターlv40になりました
2012-09-22 Sat 11:44


どうもふぁるです( ・ิω・ิ)


もそもそやってたファイターがついにLv40になりました(´ω`)


装備も、ハンターよりいいものをつかっているのでファイター一筋になりそうな予感(*´ω`)w


pso20120918_192608_017.jpg


チムメンのクエお手伝いしにいったら初めてナウラ3姉妹に遭遇しました!


ここでうってるケーキ、なんと種類によって 打撃+30 PP+3 とかあがる優れもの
(`・ω・´)!


ってことですかさす買いだめなのですが、箱を守った数で買える上限があるらしく
このときは2個しかかえませんでした(´;ω;`)


緊急で出会ったナウラ姉妹のときは4つ守れたので4個倉庫にしまってあったり(ノ∀`)w


そして最近チームの人数も増えてだいぶ賑やかになってきたオラクルキャット。


pso20120917_235648_015.jpg


キャタドラン中にこんなことしてるのがいたり


pso20120919_170513_000.jpg


マイルームが大変酷いことになってたり


pso20120922_004254_003.jpg


みんなで緊急待ちしてるとき踊ってる後ろで・・・


pso20120921_230509_000のコピー


別PT組んでたチムメンがみんなラッピースーツ着始めたりなど・・・


和気藹々となっていて、本当に有難いなーっておもいます(*´ω`*)


あとチームメンの中に厨二セリフ吐きまくる子がいて
ユ○のすけが対抗しようぜ!ってことで悪乗りでできたのがこれ↓


pso20120921_174634_003.jpg


オラ猫・三英雄名乗ってますテヘペロ・・・ハハッハ・・・


これAWにいれてるのですが、チームメンバーだけならいいけど野良参加するのが恥ずかしくて・・・www


ほかのチムメンも登場セリフを作り始めるなどもう笑いっぱなしになってしまってます((´∀`))ケラケラ




※現在チーム内交流優先にしているため、チームメンバー募集を中止しております。


別窓 | PSO2 | コメント:0 | トラックバック:0 | ∧top | under∨
PSO2またーり・・・のはずが・・・
2012-09-19 Wed 15:52


どうもふぁるです(´ω`)


新職でましたね(`・ω・´)


私はハンターしかLv30↑がいなかったのでファイターになりました(´ω`)


pso20120912_213109_006.jpg


ダガーかっこよす(*´ω`*)


まったーりあげようとおもったらもういつのまにかLv35になってました・・・(ノ∀`)w


そして貯めてたメセタ全財産をはたいてずーーーーーーとほしかったツインダガーの朧かっちゃいました!


pso20120918_230744_033.jpg


かっちょえー(*´∀`*)


まだ無強化だったり特殊能力もテクニックはいってたりなのでお金たまったらヴォルソールなりクォーツソールなりパワーつけたりポイズンなりなんなりいれられたらいいなー(*´∀`)w


今日のおまけSS

pso20120912_001528_000.jpg


砂漠のビックヴァーダーに遭遇記念SS(*´∀`)

別窓 | PSO2 | コメント:0 | トラックバック:0 | ∧top | under∨
| そらのはっぱ | NEXT
 
